ゲームマーケット2017秋に出展しました

12/2,3(土日)に東京ビッグサイトにて開催された

ゲームマーケット2017秋に出展しました。

 

まずは有限浪漫ブースにお越しいただいた方、誠にありがとうございました。

 

今回は初めての2日開催ということもあって

いろいろ予想が出来ず気合を入れたり空回りしたりしておりましたが、

特にこれといった問題もなく進行。

 

たくさんの人たちに新作『風変わりな贋作師』を遊んでいただきました。

 

特筆すべきなのは体験卓で遊んでくれた方のほとんどが

 

「面白いですね!」

 

と言って購入してくださったことでしょうか。

 

持ち込んだゲームにつきましては

委託販売や通販分を除いた予定数が売れましたのでありがたい限りです。

 

お買い求めいただいた方はお子様連れや男女混合友人連れの方が多かったように見受けられたのですが、

そういった層の参加者が増えてきたということでしょうか。

この調子でもっといろんな客層を取り込んでボードゲーム業界をもっと発展させたいですね。

 

次の目標は来年5月5、6日に開催予定のゲームマーケット2018春!

 

今のところの予定としては新作をもう一つと

風変わりな贋作師に2人プレイ用のルールを追加して出展を予定しています。

(応募に受かればの話ですが)

 

今後ともいろんな人たちが楽しめるようなゲームを作っていきますので、

よろしくお願いいたします。